無料WIKI スマイルビスケット。 | petit maison*

<< 天然生活。 | main | マリメッコムック♪ >>


|- | - | -
スマイルビスケット。


記事を最後まで書き終えたのにまちがえて消去してしまいました。。。
何度かやるんだけれどすごいむなしい・・・

なかしまさんのレシピでスマイルビスケットを焼きました。
papaの上手な撮影のおかげであまり目立ちませんが、
顔がまだらです(ノω・、)
どうしたらきれいに生地が混ざるのかなぁ。
また何度か練習してみます^^
味はとってもおいしかったです♪

昼間起きているのにやっぱり眠れない日々が続いています。
眠剤の量は1.5倍に増えたのに目がランランです。
ぐっすりと気持ちよく眠りたいなぁ〜。
ちなみにいま3時です。
がんばってまたお布団に行ってみます。

昨日図書館で借りた本。
             このシリーズ大好きです。
|おやつ。 | - | -
|- | - | -
ゆっくり ていねいな暮らし