無料WIKI ご無沙汰しております。 | petit maison*

<< マリメッコムック♪ | main | + + + >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ご無沙汰しております。
 前回の更新から3週間たってしましました。
その間でも覗きにきてくださったみなさま、本当にありがとうございます。

イマイチ体調が良くなくて、なかなか更新する事ができませんでした。
自律神経のほうからか、めまいがひどかったり、
実は数日前から昨日まで入院もしてました(´;ω;`)ウゥゥ

喘息発作になってしまい、救急外来の点滴だけで済むと思いきやそのまま
夜中に入院・・・
それでなかなかこちらが更新できずにおりました。

もうすっかりと元気になりましたので安心してくださいね^^
ご心配をおかけしました。

  + + + + + + + + + + + + + + + + +

話は変わりますが、大好きなルクルーゼを購入しました♪

共同購入だったので、papaにしっかりと了解もとらず時間が迫ってたのでポチリ^^
20cmのマットブラックです。
退院して届いてたのをみたら退院疲れが吹っ飛ぶくらいステキでした♪♪♪

共同購入だったのでお値打ちに買えることができました^^
(12000円くらいです^^)

もう少し体調が良くなったらいろんな美味しいものを作ろうと思います。
それまで家族のみんなもう少し待っていてね。
|すき。 | - | -
スポンサーサイト
|- | - | -
ゆっくり ていねいな暮らし