無料WIKI + + + | petit maison*

<< ご無沙汰しております。 | main | スプリングデイズ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
+ + +
「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア vol.2

さっき地元の図書館から「お取り置き済み」メールの連絡がはいった♪
今回も楽しみです。
あと残り、vol.3で制覇^^
「まわりに振り回されない芯をもった暮らし」、あこがれます。
わたしも少しずつそうしていきたい。
そう思います。

   + + + + + + + + + + + + + + +

今日も愛知は、ムシムシジトジトしていてたまらなく暑いです。

退院して3日、喘息のほうは落ち着いてきました。
ただもうひとつの自律神経の乱れからくるめまいがどうにもツライ。

子供たちが帰ってくるまで横になってようかなと思ったけれど、
ますますめまいの不快感を感じるので、あえて外出し縮毛矯正に行ってきました^^
(でも3時間もかかるとは思わなくて正直フラフラです><。。ちょっと失敗。。。)
ボサボサだったのがサラサラになってよかったです^^

あと1時間でまたちびたちとの闘いがはじまります。
少し休憩zzz・・・

(gremzの苗が一時期枯れてましたが、また復活して元気になったのでヨカッタ^^
しかし、いつになったら大人の樹になるんだろう・・・
もっと記事を書かないといけませんね^^)





|まいにち。 | - | -
スポンサーサイト
|- | - | -
ゆっくり ていねいな暮らし